《Q. ログインできない(認証エラーとなる)》

管理アカウントログインページより、下記の方法でパスワードの再設定をし、ログインをお試しくださいませ。
———————————————————————
(管理アカウントからのパスワード変更)
1.管理アカウントにログインします。
2.プレイヤーリストの「詳細」をクリックします。
3.仮パスワード発行をクリックし、仮パスワードをコピーしていただきます。
4.プレイヤーアカウントログインより、コピーした仮パスワードでログインしていただきます。
———————————————————————-

また、当サービスの推奨環境を以下に記載しております。
合わせてご確認くださいませ。
—————
【「テクノロジア魔法学校」推奨環境】
対応OS
・Windows 7/8.1/10以上
・OS X El Capitan(10.11)/macOS Sierra(10.12)/macOS High Sierra(10.13)以上
対応ブラウザ
・Windows
– Chrome最新版
・MacOS
– Chrome最新版
画面解像度
1366 x 768ピクセル以上
通信速度
3Mbps以上
—————

また、上記を満たしている場合、他のソフトなどが干渉し進行不能が起こっている可能性が無いかご確認くださいませ。
以下ソフトをご利用いただいている場合、ソフトを切断した状態でお試しくださいませ。
—————
【1】アドブロックをご利用になっていないか
https://chrome.google.com/webstore/detail/adblock-plus/cfhdojbkjhnklbpkdaibdccddilifddb?hl=ja
上記のChrome拡張を入れることで、進行不能になることが報告されています。

【2】セキュリティソフト(Nortonなど)をご利用になっていないか
セキュリティソフトが何度も読み込まれるため、動作が重くなり進行不能になる可能性があります。
—————-

上記で解決しない場合は、当サポートセンターへお問い合わせくださいませ。
メールアドレス:technologia@lifeistech.co.jp

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。