《Q. 「プレイする」から進まない・動画が流れない・レッスンが始まらない》
他のソフトなどが干渉し進行不能が起こっている可能性が無いかご確認くださいませ。
また、以下ソフトをご利用いただいている場合、ソフトを切断した状態でお試しくださいませ。
————-
■ご確認いただきたい内容
【1】アドブロックをご利用になっていないか
https://chrome.google.com/webstore/detail/adblock-plus/cfhdojbkjhnklbpkdaibdccddilifddb?hl=ja
上記のChrome拡張を入れることで、進行不能になることが報告されています。
【2】セキュリティソフト(Nortonなど)をご利用になっていないか
セキュリティソフトが何度も読み込まれるため、動作が重くなり進行不能になる可能性があります。
————-
上記で解決しない場合は、当サポートセンターへお問い合わせくださいませ。
メールアドレス:technologia@lifeistech.co.jp
- カテゴリ:
- タグ:システムエラー